落ち着いた雰囲気の池袋の美容室

落ち着いた雰囲気の池袋の美容室について

池袋にある美容室に行ってきました

池袋にある美容室に行ってきました

この間、池袋の美容室に行ってきましたよ。

今回少し期間があいてしまって、約3ヶ月ぶりの美容室でした。

私ってくせ毛なんですよね。

それで自分で美容室に行けるようになってからは定期的に縮毛矯正をしてるんですが、だんだんとれてきてしまって、梅雨に入る前にまたやり直そうと思ったわけです。

友達に池袋のお気に入り店を教えてもらったので今回はそこへ行ってみました。

入ると店内の雰囲気が落ち着いていてすぐに好きになってしまいました。

縮毛矯正してもらっている間もヘアケアの基本を教えてもらったり、髪の毛のことで困った時のワンポイントアドバイスをもらえたりととても参考になりました。

スタッフさんもみんな仲良しで、お客さんとして行っただけですが、こんな職場っていいなってうらやましくなったくらい。

もちろん縮毛矯正の方もバッチリで、良ければ半年は持つだろうと言われてラッキーって感じです。

今度も行くならこの池袋のお店かなって思ってます。

池袋の美容室からの帰り

最近、縮毛矯正をかけましたが、少しすごいなと思ったことがありまして。

行ったのは池袋にある美容室で、ネットで調べて雰囲気良さそうだし一度行ってみようと思って始めて入った美容室だったんですが、縮毛矯正を終えての帰り道雨が降ってきたんですよ。

以前にも同じことがあり、その時は結構髪の毛が乱れてしまって、せっかくきれいにしてもらったばっかりなのに・・・ってがっかりしたんですが、今回は傘も持たず急いで走って帰ったにもかかわらず、鏡を見たら髪の毛が「ストン」ってそのままだったんです。

びっくりしましたよ。

でもそれが、あの池袋の美容室の技術でありサービスなんだと思った瞬間、そのお店に今後も通い続けることを決めました。

池袋の美容室のサイト

お店の雰囲気や料金なども大切ですが、やっぱり仕上がりが良くて、パーマなども持ちが良いお店が何よりですよね。

雨の日のちょっとした出来事で、信頼できるお店が見つかるとは。

今後いろんなサービスを試してみたいです。